けいのゆるブログ

雑記ブログです。主にお金や節約に関する情報。カフェやグルメ情報。休日の出かけ先のオススメ。最近読んだ本の感想。買ってよかった物などについてゆる~く記事にしていきます。

愛知県春日井市 横浜家系ラーメン一松屋へ出陣!! ボリュームもあり大満足です(^^)/

みなさん、こんにちは!!

飯テロどーん!!

 

今日もみなさん、お仕事お疲れさまでした~!

三連休という方も多いですかね??私も三連休なので、今日はちょっと息抜きとして、夜ご飯はラーメンを食べてきました!!

 

春日井市にある家系ラーメン屋の一松屋

というお店に行ってきました!!

●お店詳細

住所🏠:愛知県春日井市柏原町1丁目11

営業時間:【月・火・木・金】⇒11:00~15:30(ラストオーダー15:15)

               18:00~24:00(ラストオーダー23:30)

     【土・日・祝】⇒11:00~24:00(ラストオーダー23:30)

定休日:水曜日

最寄り駅:JR勝川駅から徒歩20分

※敷地内に駐車場がありますので、車で行くのをオススメします!!

 

●注文・決済方法

お店に入って目の前にタブレットがあるため、そこで注文をして料金は前払いといったような感じでした!!

現金支払いのみです!!!!

クレジットカードやQRコード決済、電子マネーすべて使用できません!!

 

●ラーメンの味と感想!!!

私が注文したのはラーメンとチャーシュー丼セット(1100円)を注文しました!

はい、飯テロどーん!!

 

このほかにも餃子セットや唐揚げセットなどもありました!!

ザ・ラーメン屋といったセットメニューでしたね😊😊😊😊

 

味はもちろん絶品!!!

麺の触感もスープも相性抜群!!!家系ラーメンの最初の一口目のスープにいつも涙が出そうなほど感動してしまいます(笑)

チャーシューももちろん肉厚でトロトロというよりかは、ガッツリとしたチャーシューでした!!!

 

チャーシュー丼ももちろん絶品!!

意外とチャーシューがたくさんのっていて、最後まで大満足で食べることができました!タレもご飯とマッチして最高でした!!

 

ザ・王道の家系ラーメンといったところでしょうか!!

ガッツリ家系ラーメンを食べたいという方はぜひオススメしたいお店ですね😋😋