けいのゆるブログ

けいのゆるブログ

20代男子のなんてことのない日常。「マイペースに生きていくこと」が人生のモットー

『劇場版ブルーロック -EPISODE 凪-』見に行ってきました!正直にレビューします!

出典:『劇場版ブルーロック -EPISODE 凪-』 (bluelock-pr.com) みなさんこんにちは! 本日もお越しいただきありがとうございます。 今回は 「劇場版ブルーロック -EPISODE 凪-」 こちらを観に行ってきましたので、感想を正直に書いていきます。 ブルーロッ…

映画「変な家」観てきたのでレビュー書きます。│家の間取りはしっかり見た方がいいですね・・・・。

出典:映画『変な家』公式サイト (toho.co.jp) みなさんこんにちは! 本日は映画のレビュー記事を書いていきます。 今回見てきた映画は 「変な家」 映画化される前から本屋に行くたびに、原作を見ていてずーっと気になっていました。 ついに映画化ということ…

イタリア旅行前はこれを読め「最後はなぜかうまくいくイタリア人」

みなさんこんにちは。 今回は読了本の感想記事です。 今回ご紹介するのはこちら 「最後はなぜかうまくいくイタリア人(著者:宮嶋 勲)」 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]=b[a]||function(){arguments.currentScript=c.currentScri…

SAMURAIエンジニアでのプログラミングスクールが今日から始まります。

みなさんこんにちは! 本日もお越しいただきありがとうございます。 春ですね。最近は暖かい日が多くて外を歩いているととても気持ちがいい。 日曜日に桜を見に行ってきました。 愛知県刈谷市の桜の名所。 亀城公園へ。 愛知県民なら鶴舞公園や岡崎公園の花…

我が家が記念日に毎月やっていること。

みなさんこんにちは! 本日もお越しいただきありがとうございますm(_ _)m 我が家の記念日のお祝いについて、これは記事にできるのではと、ふと思ったので今回はそんなことを書いていきます。 いつものごとく、誰得内容ではありますが本日もどうぞよろしくお…

2024年3月の家計簿公開!!みなさま今年度もお疲れさまでした。

みなさんこんにちは! 本日もお越しいただきありがとうございます。 今日も今日とてコメダでモーニング。 ポイントバックキャンペーンでコーヒーチケット代が全額返金されたので、実質無料モーニング(?) keiyurublog.net ついに今年度も終わりますね。 み…

プログラミングスクールに通うことにしました

※本サイトにはアフェリエイト広告が含まれています みなさんこんにちは! 本日もお越しいただきありがとうございます。 今週のお題「練習していること」 こちらをテーマに記事を書いていきます。 練習していること、それはプログラミングのコードを書くこと…

最近買った株をあれこれ紹介

みなさんこんにちは! 本日もお越しいただきありがとうございますm(_ _)m 最近株式投資にハマってます。 株式投資と言っても、利益を得て稼ぎたいという願望ではなく、配当金や株主優待で自分の身の回りの生活を豊かにしたいという目的で投資をしています。 …

イオン株主優待が改悪されていた話。それでもお得な株主優待です。

イオンオーナーズカードが改悪されていた話。それでもお得な株主優待です。

映画「52ヘルツのクジラたち」|レビューします。世の中に隠れた問題を訴求した作品。何度も泣きます。

映画「52ヘルツのクジラたち」|レビューします。世の中に隠れた問題を訴求した作品。何度も泣きます。

コメダのポイントバックキャンペーンにまさかの当選・・・!?これからもコメダラブです。

コメダのポイントバックキャンペーンにまさかの当選・・・!?これからもコメダラブです。

【家計簿公開ブログ】2024年2月の家計簿公開!今年ももう2か月経過したことに驚き。

みなさんこんにちは! 本日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。 もう3月なんですね。時の流れがなんと早いこと。 みなさん、今月もお疲れさまでした。 今月頑張った自分へのご褒美として、つけ麺を食べてきました。 飯テロドーン!! 名古屋…

私なりの貯金の仕方、貯金のマイルール4選!

私なりの貯金の仕方、貯金のマイルール4選!

私の習慣にしていること4選。趣味と習慣の違いがわからなくなり調べてみた。

今週のお題「習慣にしたいこと・していること」 みなさんこんにちは! 本日もお越しいただきありがとうございます! 少しネタ切れしてきていたタイミングだったので、今週ははてなブログさんのネタにのっかろう。 ということで、はてなブログさんいつもあり…

クジラアタマの王様(著者:伊坂幸太郎)|レビューします。本を読む手がとまらないオススメの1冊です!!

※本サイトはアフェリエイト広告を使用しています。 みなさんこんにちは! 今回は読了本の感想を書いていきます! 著者:伊坂幸太郎 「クジラアタマの王様」 こちらのレビューしていきたいと思います! 大変面白いお話でした。本を読む手がとまらないとはこの…

『劇場版ハイキュー ゴミ捨て場の決戦』観ました。会場で生で観戦しているかのような臨場感溢れる映画でした。

『劇場版ハイキュー ゴミ捨て場の決戦』観ました。会場で生で観戦しているかのような臨場感溢れる映画でした。

【福岡旅行記⑤-Day3】福岡観光最終日。グルメを堪能し、コーヒーを嗜む。最後の最後まで楽しい旅。ありがとう福岡。

今回は福岡旅行記最後の記事となります。 前回までの記事はこちらです。ぜひご覧ください。 keiyurublog.net keiyurublog.net keiyurublog.net keiyurublog.net ついに旅行記事も終わりかと思うと少し悲しい。 悲しいですが、人生を振り返ったときに思い出す…

【福岡旅行記④-Day2】福岡へ2泊3日の観光!糸島氏二見ヶ浦の夫婦岩で起きたある出来事。「もつ鍋ながまさ」も食べたよ。

みなさんこんにちは! 今回は福岡旅行記パート4になります。 パート3までの記事はこちらです。 福岡の観光スポットを巡っているので、旅行を検討されている方は特に一度ご覧ください! keiyurublog.net keiyurublog.net keiyurublog.net では行きましょ〜٩…

【福岡旅行記③-Day2】福岡市博多区へ観光!太宰府天満宮で食べ歩き!グルメを堪能しました。そしてスタバがすごかった。

【福岡旅行記③-Day2】太宰府天満宮で食べ歩き!グルメを堪能しました。そしてスタバがすごかった。

ブログを始めて約1年3か月。これが100記事目の投稿です。みなさんいつもありがとうございます。

みなさんこんにちは! 本日も当ブログへお越しいただきありがとうございます。 今回は、ご報告とお礼の記事となります。 タイトルにもある通り、この投稿が記念すべき100記事目になるようです ブログを始めて約1年3か月ほど。 ようやく3ケタの大台に到…

【福岡県旅行記②-Day1】福岡市博多区へ2泊3日旅! 門司港観光、中洲と天神屋台街で夜を堪能。

みなさんこんにちは! 今回は福岡旅行記パート2になります。 前回の記事はこちらです。 福岡の観光地やグルメを巡っているのでぜひご覧ください。 keiyurublog.net では、今回もどうぞお付き合いください。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(…

もうすぐバレンタインですね。2024年1月の家計簿公開します。

もうすぐバレンタインですね。2024年1月の家計簿公開します。

【福岡県旅行記①-Day1】福岡市博多区へ観光!博多豚骨ラーメンに門司港。福岡旅行を大満喫!(大雨)

【福岡県旅行記①】福岡市博多区へ観光!博多豚骨ラーメンに門司港。福岡旅行を大満喫!(大雨)

【男一人旅計画-その②】人生初の男一人旅を計画してみた。~三重県編~

【男一人旅計画-その②】人生初の男一人旅を計画してみた。~三重県編~

町田そのこ『夜明けのはざま』 レビュー。苦しみや悩みも絶対に無駄じゃない。生きることに前向きになれる1冊。

町田そのこ『夜明けのはざま』 レビュー。苦しみや悩みも絶対に無駄じゃない。生きることに前向きになれる1冊。

【男一人旅計画-その①】人生初の男一人旅を計画してみた。

人生初の男一人旅を計画してみた。

【雑談】クリーニングに出したら1000円得した。気がした話。

【雑談】クリーニングに出したら1000円得した気がした話。

映画『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』レビュー|幸福感に満たされ、圧倒的な世界観を魅せられました。

出典:映画『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』公式サイト (warnerbros.co.jp) みなさんこんにちは! 本日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。 映画 「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」 を観に行ってきました。 今回はそのレビュ…

「買ってよかった2023」今さらながら書いてみた。

「買ってよかった2023」今さらながら書いてみた。

【ストレス発散】20代男子ののんびり日常。すみっコぐらし×コメダ コラボ商品を男1人で頼むのは恥ずかしかった。

すみっコぐらし×コメダ コラボ商品を頼む。スタバのドリンクホルダーのペーパー薄くなったよね。