けいのゆるブログ

けいのゆるブログ

20代男子のなんてことのない日常。「マイペースに生きていくこと」が人生のモットー

メリークリスマス🎄🎅🎅 ホームパーティしましたが、、、映えって難しい。。

みなさんこんにちは〜

けいのゆるブログへようこそ〜

 

今年はクリスマスイヴもクリスマスも土日でしたね。

みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は幸いに土日休みですので、クリスマスはホームパーティをしておりました🎊ヾ(*´∀`*)ノ

私の実家がパーティをする文化がなかったので、こんな風にクリスマスパーティをしたのは人生初でした!

 

クリスマスパーティの準備のために雑貨屋さんを巡って、コストコで食べ物を調達したり。

 

インスタグラムできれいに写真を撮っている方たちすごいなと改めて感じました。

 

色々買って映える写真を撮ろうと思っても全然思った感じの写真にはなりませんでした( ;∀;)

なんだろう。何かが違う。。。

センスがないのがダダ漏れですねU_U

 

ただ本当に楽しい思い出に残るパーティーだったので、すべてよし!ですね!

 

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしでしたでしょうか。

ではまたお会いしましょう~~